2014/08/31

16期入会案内

入会方法は下記の通りとなります。

■活動内容
会誌Neo Utopia
活動の中心は会誌の発行です。藤子作品にまつわる研究資料類のほか、各種記事・情報を収録し、会員・読者からの作品に対する感想やイラストなども掲載します。16期では59〜62号まで発行します。

*NUエクスプレス
藤子先生や作品に関する情報ペーパーを不定期で発行いたします。

*イベント
白黒作品やパイロットなど貴重な映像を上映する藤子アニメ上映会を例年通り、東京都内で開催する計画があります。このほか不定期で会員懇親会を開催する場合もあります。

*ホームページ
http://www.neoutopia.net/


*ツイッター
@FujikoFC_NU


*会誌の発行やHP更新が遅延する場合があります。よろしくご容赦いただければ幸いです。

■会費
会誌制作費・郵送料・運営費などとして、 4,000- とさせていただいております。
上映会や懇親会の開催費用なども会費に含まれます。
イベント関連の飲食費や、有料の会員サービスなど、参加が基本的に任意のものは別途費用がかかります。
なお15期発行分の会誌を書店購入などでお手持ちの場合、 1 種類につき1000円ずつ会費を減額します。

■ご入会の手続 〜ご入会金のお支払いは以下の方法でのみ受け付けております。事務作業の都合上、定額小為替では受け付けておりません。

NUでは約2~3年間に『会誌4冊の発送を以て期限とする会期制』を採用しています。尚、16期は'17年1月よりご入会申込を受付ております。入会は随時受け付けさせていただいておりますが、イベントや特典など期日や期間の終了したサービスは、その性質上ご利用できませんので、ご了承ください。会員名簿および住所は公開しない方針です。
入会を希望される方は、下記まで「入会案内希望」という表題でメールをお送りください。

入金方法などを記した「入会案内」をメールで返信いたします。そちらの案内に従い、会費の振込後、住所・氏名など必要事項のご連絡をいただき手続き完了です。
なお、携帯電話でメール送受信を行われている方は、郵送で案内をお送りしますので、メール本文に郵便番号と住所をお書き添えください。

件名:【NU入会】お名前

メールアドレス:e-master●neoutopia.net(●は@です)
※現在プロバイダーの都合により停止中


メールアドレス:neoutopia●outlook.jp(●は@です)
※今期より入会は専用アドレスとなりました。